トップへ戻る

川口・西川口で実績・口コミ数NO.1の整体【西川口駅前カイロ整体院】

膝の痛み(膝痛)

今お悩みの「膝痛」。
日常生活でこんな痛みや不具合を感じていませんか?

膝の痛み(膝痛)|西川口駅前カイロ整体院 朝起きた時や、ジッとしていた後に動きはじめると膝に痛みやこわばり感がある。

膝の痛み(膝痛)|西川口駅前カイロ整体院 膝がまっすぐに伸びくなってしまった。

膝の痛み(膝痛)|西川口駅前カイロ整体院 正座ができない。

膝の痛み(膝痛)|西川口駅前カイロ整体院 膝の内側や前側が痛む。

膝の痛み(膝痛)|西川口駅前カイロ整体院 しゃがんでから立ち上がる際、何かにつかまらないと立ち上がれない。

膝の痛み(膝痛)|西川口駅前カイロ整体院 階段の昇り降り、立ち座り動作で膝が痛む。

膝の痛み(膝痛)|西川口駅前カイロ整体院 手すりにつかまって階段の昇り降りをするようになった。

膝の痛み(膝痛)|西川口駅前カイロ整体院 膝の曲げ伸ばしでコキコキ音が鳴る。

膝の痛み(膝痛)|西川口駅前カイロ整体院 膝が以前より腫れているように見える。

膝の痛み(膝痛)|西川口駅前カイロ整体院 O脚が以前よりひどくなってきた。

“膝痛”と一口に言っても、その原因は様々ですが、上の項目で2つ以上当てはまる場合は「変形性膝関節症」の可能性があります。

日本では変形性膝関節症のある人が予備軍を含めて、男性860万人、女性1670万人、合計2530万人いるといわれています。

特に中高年の女性に多く、男性に比べ、筋力が弱いことが要因として挙げられます。

その他にも変形性膝関節症は、「加齢」「肥満」「運動不足」「膝のけが」「O脚」などが原因で起こり、膝関節のクッションの役割をしている軟骨がすり減り、半月板が傷み、関節の滑膜が炎症を起こして痛むようになります。

もちろん、膝の痛みは変形性膝関節症以外にも種類はありますが、まずは何が膝に無理な負担がかかっていたのかをカウンセリングやお体の状態から検討し、その膝痛の原因をお客様に気づいて頂くことが大事になってきます。

そして適切な施術を施すだけでなく、日常生活における姿勢や動作から改善できると素早い回復が促されるようになります。

西川口駅前カイロ整体院の膝痛改善整体

当整体院では、背骨と骨盤を優しく揺らしながら矯正するDRT(ダブルハンドリコイルテクニック)という手法を用います。DRTによって背骨と骨盤のゆがみが本来あるべきところに修正されると、背骨全体がしなるように柔らかくなり、膝周辺はもちろん、首・肩・背中・腰・脚など全身の筋肉や筋膜が大きくゆるんできます。

背骨のゆがみが整うと全身の神経に生命エネルギーが流れやすくなり、筋肉や筋膜が大きくゆるむということは血液やリンパの流れが良くなること意味します。そしてそれは、“寝たら良くなる”という自然治癒力を十分に働かせることに繋がり、「膝痛」の改善に期待が持てるようになります。

首こり・首の痛み・寝違い|西川口駅前カイロ整体院  首こり・首の痛み・寝違い|西川口駅前カイロ整体院

川口市の整体 西川口駅前カイロ整体院

肩こり・腰痛なら川口市で口コミ評判の西川口駅前カイロ整体院

川口市の西川口駅前カイロ整体院 肩こり・腰痛改善、加圧トレーニングが口コミで評判

首こり・肩こり・腰痛なら川口市で口コミ評判の西川口駅前カイロ整体院

〜18:00まで

毎週土・日交互で定休。詳しくは営業カレンダーをご覧ください。

このような方は施術をお断りさせて頂きます
肩こり・腰痛・首の痛みなら川口市で口コミ評判の西川口駅前カイロ整体院 筋肉のもみほぐしやポキポキ音を鳴らす矯正を希望される方。(当整体院は揉みほぐしやポキポキ音の出る矯正は行っておりません。また何分コースなどといった時間制では行っておりません。)

肩こり・腰痛・首の痛みなら川口市で口コミ評判の西川口駅前カイロ整体院 一回の施術ですべての痛みや不調を解消してほしいと思っている方。

肩こり・腰痛・頭痛なら川口市で口コミ評判の西川口駅前カイロ整体院 横柄な態度の方。返事をしない方。マナーの悪い方。

肩こり・腰痛・首の痛みなら川口市で口コミ評判の西川口駅前カイロ整体院 無断キャンセルや頻繁に遅刻をする方。

肩こり・腰痛・首の痛みなら川口市で口コミ評判の西川口駅前カイロ整体院 ホームページの内容をよく理解しないでご来院された方。

肩こり・腰痛・首の痛みなら川口市で口コミ評判の西川口駅前カイロ整体院 飲酒をされている方。

川口市の西川口駅前カイロ整体院 首こり・肩こり・腰痛改善が口コミで評判予約のキャンセル・変更について

TOP 料金 アクセス 予約・問合せ 院長紹介 体験談 加圧トレーニング よくある質問